Lost in Blue

限界メンタル終了ヲタクの日常

過眠と不眠

 

ここ最近、ずっと寝不足だ。
病気といえば病気なんだけど。
私はうつ病を発病しているので
並行して睡眠障害もある。

1.2時間睡眠の時もあれば
12時間睡眠の時もあるという
ある意味睡眠の達人だろうw

そんなこのんなで、最近は不眠のほうなんだけど
寝れて3時間。
それに加えて躁状態も加わり無敵状態なのだ。


厄介なことに無敵状態のときの私は
後先のことなど考えずに行動してしまうので
とてもやっかいである。

現に先日通院日に散財をしてしまい所持金が残り少ないという
とてもピンチ状態にある。

プラスして食欲旺盛な時期も重なり
出費が嵩む。

というわけで、本日ゲーム三昧を開催しようと思っているので
かなりやっかいな眠気をどうにかしなければならないというわけで
自販機までエナジードリンクを買いに行ってきました。

効くといいんだけど
プラセボでもいいから効いてくれw