Lost in Blue

限界メンタル終了ヲタクの日常

好きなもの。

今日、SNSのために画像を作っていたので
ブログでも公開していこうと思います。

好きなアニメと好きな漫画一覧です。
漏れてる物もありますが、大体はこの作品たちに触れて生きてきたました。
なうで増えていくのでこれが全てとは言えませんが・・・。
基本的にこのアニメ・マンガが好きですね。

 


次が好きなYouTuberですね。
正直、643件の登録チャンネルがあるので
これだけじゃないってのが正直です。
主にって感じですかね。



これが、好きなアーティスト。
正直書ききれてないですし、これだけ沢山のアーティストさんの曲
全部知ってるわけではないです。
このアルバムいいな。この声好きだな。この歌詞好きだな。
そんなもんで、あげてるのがこの量のアーティストさんです。




そんで、ゲームです。
プレイ中って書いてあるけど正直まだまだ全然プレイ出来てないものばかりです。
特にアプリ系は常に音楽がYouTubeひらいてるので
全くって言っていいほどやってませんw

最近は体調がいいのでMinecraftを毎日のようにやってますが
実は10年近くやってますw
まだそこまで有名じゃないときに出会ってその頃からなんで
長いですw

そんな画像を作ってました。
そして、推しのアイコンを作ってました。

当分は推し垢はこのアイコンで行きたいと思います。
ポケカメンくんも作りました。


持論としては
推しはたくさん作っておくにこしたこと無いんですよ。
いつ降りるかわからない。いつ命が無くなるかわからない。
推しは推せる時推せ
という、名言もありますし
その通りだと思います。

私は、ひたすら好きなものが多いです。
不思議なことに3次元では好きになる人居ないんですけどねw