Lost in Blue

限界メンタル終了ヲタクの日常

ゲーム配信

最近ハマっているものがあります。
ツイキャスでやるゲーム配信です。

World’s Endhttps://twitcasting.tv/ienai003

って名付けたんですけど

 

昔は刀剣乱舞の配信のみをやっていたんですけど
色々なゲームを配信してみたくなり
ネットの力を駆使し試行錯誤しながら配信してます。

致命的な欠点が私喋りが苦手なんですよね。
だから、ゲームやってるただの無言配信になってますw

サムネを作るのも楽しくて
ゲーム中席を外す時の画像や
手元を映すようにしたり
とにかく、配信をしてることが
今とても楽しいですね。
たとえ、視聴者が0だとしてもw

ゴールデンタイムと呼ばれる時間に
出来ないのも痛いところではあります。
ゴールデンタイムは推しの配信があるので
それは逃せないので。

特に有名になってやろうとか
そういう魂胆があるわけではなくて
単純に見様見真似で配信したらもしコメントとかあったら楽しいんじゃないかなっていう興味本位です。

ツイキャスはゲーム配信の場合完走が4時間なので
トラブルなく4時間完走を今は目標です。

一番の敵は眠気なんですけどねw

このあともちょっと配信ツールの設定をやります。
正直眠いです。