Lost in Blue

限界メンタル終了ヲタクの日常

フラッシュバック

フラバの内容は過激なものなので書きません。

 

 

ちょっとフラッシュバックしました。
過去の大事な人とのことなんですが
とてもつらい過去で。
普段はその過去に蓋をして生活してました。

本当は忘れたくないし、忘れてはいけない内容のものです。


今も正直つらいのですが
ちょっと記録に残しとこうとPCに向かってます。

あの時あーしてれば、こうしてれば
所謂、たらればばかり考えてしまって
自責の念にかられています。

本当、今更どうにもならないことなんですけど
もし、もう少し私が強かったら経済力があったら
とか色々…。

なにかできたかもしれない。
でも、現実はなにもできなかった。
話を聞くことも、現状を知ることすら。

所詮はネットのつながりかもしれません。
でも、私にはネットのつながりはかけがえのないものなのです。

リアルがアレなのでw

大事な人にはリアルで会ったこともありました。
だから、余計に思い出があって
今回のフラバはしんどいものがあります。

何年もフラバという形で思い出すことはなかったんですけど
あるきっかけでフラバしてしまいました。
思い出話としてネッ友と話すことはあっても
つらい想いして思い出すことは本当になかったんです。

ちょっと混乱してます。

たらればなんて考えないようにしてたんです。
自分がこうだったらとか
大事な人もそんなこと望まないと想うから。

自分でもわかるくらい感情が動かなくなってます。
んー違うか。
辛い、その一択になってます。

楽しいとか嬉しいとか幸せとか
そいう感情が動かないというか
今はそんなの感じれなくて
たとえ、推しがどんなに普段だったら嬉しい言葉を
ツイートしてようと何も感じなくて。

常に泣きそうです。
たぶん、これからベッドに入ったら
泣くんだと思います。

ちょっと我慢してますw

本当今更ですからね。
なんで泣いてんのってくらい年月が経った出来事なので。

年月なんて関係ないんですよね
フラバに・・・。

今は推し事できないです。
でも、フォロワーさんに気づかれるのも
アレなんでうわべではツイートしてますw
なんか、苦しいですね。

明日になったらもう少し楽になってることを願います。

ごめんね、とても大事だけど
夢に出てくるのは勘弁してね。

私が悪かったのかな。
何も出来ないって罪だよな。
あーダメですね。
これ以上書けないです。


次の記事はもう少し明るい話題を持ってこれるように
頑張ります。